例えば…

最終更新日

もう、8月。

早いです。

この8月は、私にとっては大事な月だと、昨年末にリーディングを受けた複数の方から

言われていました。

今までの結果が、目の前に結果として現れるというのです。

のほほんとしていたら、もう8月です。orz。。。。

 

このまま、手相見を続けていくか、はたまた別の扉が開かれるのか。

どうなるのかなぁと思っていたら…

 

きてしまいましたよ!

今頃、忘れかけていたときめきが、戻ってきてしまいました。

もう、とっくに情熱は枯れたと思っていましたのに。

 この気持ちは、アレですね、例えて言うなら

大昔に愛が冷めて別れた彼氏が舞い戻ってきて、目の前に現れ、

再びときめくような感じです。(どんな例えだ)

 

自分の心に、まだこんな種が残っていたとは驚きです。

人生、なにが起こるかわかりません。

 

先日見た夢、履いている靴が片方脱げていて、かばんに持っていた靴を履く

夢の意味はコレだったのですね!!

久々に、モノを描きたいという情熱が戻ってきました。

 

この○○したい!という情熱というか、衝動が、大事なんです。

脳という異次元から、この3次元に実体化させるには

この「衝動」が一番必要だからです。

 

絵を描いたり、モノを書いたり、楽器を演奏したり

人によって手段は様々ですが

表現することは大事です。

 

なにかしたいことがある人は幸せです。

苦しくてもつらくても、「これがしたい」というのを持つ人は強いのです。

私の場合、この10年はそういう情熱が枯渇していた気がします。

パソコンは半分生活のためだったし。

 

他人様からのぞまれて、手相見や天然石でいろいろ作ってきましたけど

それは、お導きだったと思っています。

 

そんなこんなで、このブログのタイトルは…

「手相見!?」の部分が消える日も近いのかもしれません。

 

先日、頭から抜けて言ったのは、その関係の背後霊だったのかな。 

 

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする