開運 八角形鏡について

最終更新日

先日、風水で開運アイテムとして有名な八角形鏡を

市内の鏡屋さんへ注文してきました。

八角形鏡は、特別に形を整えていただくのでまとめて注文していました。

 

今まで何度かお世話になっていたのですが、

20センチ×20センチで1枚800円で作っていただいていました。

 

ところが今回、お店の方が、鏡の値段を間違えていたことが判明。

本来ならば、鏡の大きさや厚みから1枚1200円+消費税(留め具代別途)

だったそうなのです。

そうだよね~~。

私も八角形鏡に加工代金込で800円は格安だと思っていたのです。ホントは。

鏡をカットするだけではなくて

カットの断面を、きれいに丸めるというか、手を切らないように

加工する手間がかかるのです。

 

お店の方は、今回に限り、前回と同じ代金でいいと言ってくださった。

もう、ここからして、ラッキーではありませんか。

そうして

八角形鏡、出来上がってまいりました。

お待ちくださっていた方々、もう少しでお手元にお届けできます。

 

さて、この八角形鏡、どこに飾っても良い運気を呼ぶと言われています。

丸い鏡は置く位置を選ぶそうですが。

我が家では玄関に飾っています。

 

興味をもたれた方々、お店の方に許可をいただきましたので

下記にお店の住所と写真を載せておきます。

直接、「八角形鏡を…」とご依頼いただいても大丈夫だそうです。

 

20センチ×20センチで、1枚 1200円、留め具200円+消費税

(1470円) です。

 

これからはこのお値段で引き受けてくださいます。

この値段でも格安だと思います。

興味をもたれた方は、連絡してみてくださいませ!

1枚から加工してくださいます。

開運は、おのれの行動力でつかんでください!

丁寧な仕事でオススメです。

八角形鏡
八角形鏡

 

店名は

中村硝子店

住所は

090-0818

北海道北見市本町5-1-11

電話は0157-24-5288 です。

国道39号線沿いの緑園通りから3号線の間にあるお店です。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする