9月も終わり…

最終更新日

8月が終わって9月が来て、今日で9月も終わり。

明日から10月、早いものだ…。

先にブログに自己紹介をあげておいたところ、

「日付が未来になっている」「未来のおつげか?」と

友人が心配してくれたのだが…。

ブログ機能で、一番上に記事を載せておくには未来日付にしておくためです。

あちこちのブログで、同じようなことを目にしていたので、一般的なことと

思っていましたが、心配させてしまいましたね。

もうしわけない。

 

今月は、アクセス数が当社比(^_^;)で1.5倍ぐらいになっており、

小心者の私はちょいとビビりました。

自分でネット検索したら、「手相」の言葉を集めた検索サイトに

表示されていたので、二度ビビリ。

あと、八角形鏡関係の記事もよく読まれているようです。

 

9月はあなたにとって良い月でしたか。

私にとっては久しぶりに手相見だわ、という数を拝見した月でした。

集中月。

こういうのは波があるものですから、10月はきっとひっそりしているでしょう。

 

 

今、自分のパワーが落ちているな、と思ったとき

自分の手のひらを眺めてください。

細かい横線がたくさんあったら、それはマイナス思考に陥っているのかもしれません。

自分の敵は自分ということになります。

一番身近で、目に入りづらくて、一番攻略方法に手こずる相手です。

しかし、もう一人の自分を味方につける、または折り合いをつけていくのは

自分にしかできません。

 

ちょっと自分を信じて、前に進みたい。

ちょっと来る波を覚悟して、乗り切りたい。

 

開運グッズを買ったり、神社にお参りしたり

占いに走ったりしていい。お値段は関係ないです。

自分を鼓舞して進むための行動あるのみです。

 

答えは自分の中にある。

 

前向きな思考になったとき、手のひらには縦線が多く出てきます。

何ヶ月も手のひらを見ていると、きっと変化が自分でもわかるはず。

手相は、自分の内面を映し出す鏡のようなもの。

 

9月、

手相を拝見させていただいた方々

ホームページを見てくださった方々

メールをくださった方々

ストラップやサンキャッチャーを依頼してくださった方々

ありがとうございます。

皆様のご厚意に深く感謝申し上げます。

おかげさまで9月も生き延びることができました。(^_^;)

また10月からもよろしくお願いします。

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする