数字の暗号

最終更新日

つねづね開運の情報を探査しています。

これは、といった本、グッズなどがあったら、手に入れて試してみて

他人様にお知らせしています。

今日は、先日手に入った本について

さっそく試してみました。

風水トレーナー シウマさんが著者。

 

これは数字にはエネルギーが宿っているという

「数意学」をもとに書かれています。

数字って意識的に見ると、周辺にたくさんありますね。

昨日私は、車の番号が2222と揃った車が2台、列になって駐車されている場面に

遭遇し、「これはそうないかもしれない」と思ったばかりでした。

 

昔から、神社参拝のニ拝 二拍手 一拝 や

九字を切る など。作法や行動に数字は密接な関係を持っています。

さて、今一番自分にとって身近な番号といえば

携帯電話、キャッシュカードの暗証番号です。

これを「強数」に変更すれば、開運につながるというので。

さっそく自分の番号で占ってみました。

私の携帯の番号は090-××××-2××1なんですが

このばあい、2+×+×+1とバラしてたした数が、持っている数字です。

足した数が80を以上の場合は、例えば91になると、9+1とさらに二桁をバラして

足して10というのが占う数字になります。

私の数字は4.4は他力本願、消極的、孤独、破壊、依存、甘えを意味して

全然いいところないじゃん!!という番号でした。…orz

 

携帯の番号を強い数字になるように変えれば開運!とのことですが

仕事に使っているし、そうそう簡単に変更もできません。

ところが、裏技として、携帯の暗証番号(4桁)を強数に設定すれば

いいんだそうです。

と、思い出せば、私の携帯の暗証番号の合計は13!

これは、芸能、人気、チャンスに強い、活躍、決断力 という強数でした!

これで、プラスマイナスでゼロってことか。

更なる開運を目指すとすれば、4も13も補う数は「8」。

8の数字を印刷したシールを携帯電話に貼っておけば

いいらしい。

さっそく試してみることにします。

これと同様に銀行のカードの暗証番号も、強い数字に変更すれば

減る一方の残高の通帳にイイ運気がくるとか。本当か?

年末までに変えてみるか。

 

1冊持っていれば 仲間と集まってワイワイコミュニケーションする本として

面白いと思います。対策も色々提示されているし。

希望としては、付録に数字のシールを付けてくれたら、もっと良かったかも。

それから大きさも文庫にしたほうが、持ち運びやすくてもっと重宝したと

思います。

 

ナンバーズの番号も選んでみたりすると案外楽しめるかも。

なかなか、開運行動の腰が重い方にも、ちょちょっとできるものばかりで

オススメできる、数風水でした。

なにか開運しましたら、ブログにてご報告します。

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする