信じる

最終更新日

おかげさまで、1月は、忙しくしています。

手祖見度は30パーセント、天然石関係も単発ですが

ご依頼をいただいています。

ありがとうございます。

 

 先日、テレビで、人間の思考を読み取って動くロボットのニュースがあり

思考がロボットにも感知されるってことは、空間を通して回りに広がっているって

ことだ!!と妙に納得してしまいました。

 一時、ネットで話題になった「引き寄せの法則」も妙にしっくりきました。

さて、私は昨年、ちょっとしたバイトや、出会いなど(残念ながら恋愛ではない)

を引き寄せました。

引き寄せたんだ~~!!と信じておこう!!

 

 以前、リーディングしてくださったスピリチュアルヒーラーが

私には「手相を通じて天の声を、相手に告げることができる」と

言いました。

天の声=背後霊の声 と解釈しました。

 これからは、もっと自分の手相見力に自信を持って

精進します。

 

このところ、数日、続いて仕事関係のお悩み相談のメールをいただきました。

職場の人間関係がうまくいっていないという相談です。

基本、職場は仕事のために身を置いているので、誰とでも仲良くなる必要がないのです。

 まぁ、人間関係が良いのに越したことがないですが、それはおまけのようなものです。

相手が不機嫌なのは、相手の都合であって、あなたのせいではない。

 

おまけを目指すならば

 自分のことを客観視してみましょう。

いつも、否定的な言葉を発していないか。

しらずしらずに不機嫌な表情をしていないか。

あるいはいつも悲観的な言葉を発していないか。

いつも「××したのはわたしのせい?」とビクビクしているのは、

一見謙虚そうに見えるけれど、相手に否定してもらいたいという気持ちが

裏に潜んでいる場合があります。

「そんなことないよ~~」と言ってもらえたら気がラクになるのでしょうが

言うほうも大変です。ある意味傲慢です。

 

人間関係は、最後には小さな気配りが必要です。

ワンクッションともいう。

苦手な人に対しては影で褒めておいたりとか。

最初は嘘でもいいので、お礼を言っておくとか。

あとは、念を送る!

悪い念ではなくて、(*^_^*)光を送るイメージ…とか。

ロボットにも感知されるんだから!試すのはタダ!!

 

色々と試して改善されなければ、それはそれで仕方ないと

割り切ってしまう。

色々、開運グッズなどを試してもダメダ~~という場合もあるでしょうね。

あとは、開き直りだけです。

 見えない力を信じる。それだけ。

我慢できなくなって、辞めるという選択肢もあります。

運命線を見ながら自分で決めることができます。

 そして、自分の力をもっと信じてください。

 

 

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする