しんくろにしてぃ?

最終更新日

カナや英語表記にすると、カッコよすぎるので、かな表記。

シンクロニシティ—意味ある偶然—全ては必然だということですか。

昨日から今朝にかねて私には、天然石ワークの依頼や問い合わせが集中しました。

この数日はぱったりなにごともなかったのに。

昨日の夜はすごかった。

天然石の本を読んでいて、「この石は○○さんに合っている」

「この石は○○さんに…」と思っていたら

その当人たちからメールが来るんですよ。

返信をしていたら、また別の人から依頼がやってきて

1時間びっちり携帯メールを打っていました。

メールを打ちながら、どういうこと?これはシンクロなんとかってヤツなのか?

と思いつつ。

先日

「昨年、”ブログでもうやめようかな”と記していたようなのですが

まだ作っていますか」と尋ねられ

今日、ストラップをお引渡ししましたところ

「これからも作り続けていただけると嬉しいです」とメールを頂戴し

とても嬉しく、ありがたく思いました。

 

やめようかなぁと思うたび、手相見も天然石関係も お声がかかるので

望んでくださる人がいるかぎりは続けることになるでしょう。

あらためてそう思った一日でした。

それで、ブログの閲覧者数もなにごと!!という伸び方をしていて

ちょっと驚きました。

昨日の寒さに比べると、今日はとても暖かく感じました。

そんなことから

厳しさを経験すると、次のステップがラクになるってこういう

ことなのかな~~と思いつつ買い物を済ませました。

なんの落ちも無くフェードアウト(@_@;)

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする