知りたい自分の金運

最終更新日

私は、自分では「客を呼ぶ客」だと気がついたのは10年以上前である。

商売をしている人なら、こういう話を聴いたことがあるだろう。

その人が来ると、閑散としていた店内が混雑する。

その人が買うと飛ぶように売れる。

私が人に勧めると、たいていの人は喜んでくれる。

 

私は「必要なもの」を「自分で支払える価格」で見つける能力も

あると密かに自負している。自分でまず、試してみてから他人様に紹介する。

そんなわけでブログタイトルは手相見+(plus)。

読者体験手記に採用されたのを記念して、以前から気になっていた銀:リオンさんに

「金運」についてメールリーディングしてもらうことにした。

自分で自分の顔を見ることができないように、自分の運も自分では読みきれない。

こういうのは第3者のリーディングが頼りになると思う。

「金運」。私には縁のない運だった。

小金が溜ると病を得たり、アクシデントがあったり…ずっとこういう人生なのかなぁ。

もっと落ち込むときが来るのか。知りたいけど怖い。怖いけど知りたい。

まるで怪談話のような「運」を銀:リオンさんは、丁寧にリーディングしてくださった。

私はずっと自分に金運が無いと思っていたが、金運が必要の無い運命なのだそうだ。

そういうお役目なんだと言われた。

「お金を稼ぐことに重点を置くと全てが上手くいきません」

運気の底は今年!!今!!底。

金運が無いと思っていたのは、自分でお金の価値を正確に捉えていなかったから。

「受け取ることで、あなたは人々に運を与える人です」とも。

私はそのアドバイスを受け入れて、

以前から気にしていた手相見の見料を引き上げるきっかけとした。

リオンさんのリーディングは

1件5000円で、フォローメールが2通つく。

2件で8000円 フォローメールは5通。

私の2回フォローメールにもそれはそれは丁寧に解答してくださって、感激した。

使わない場合は次回に繰り越せるそうです。ここが良心的です。

昨年、アメリカ在住のヒーラーのCHIWAさんが読んでくださった

私のアカシックレコード。

今回のリオンさんのリーディング、今までさまざまな

過程で出会った方のすべてのリーディング内容が重なり自分でも

深く納得できました。

もうひといき頑張れる力を得た気がします。

 

私個人をご存知の方や、

このブログで知った方も、私の名前を紹介者として申し出てくだされば

2件8000円のメールリーディング(フォローメールが5通付く)を

6000円で受けてくださるそうです。

今ひとつ、自分の背中を誰かに押して欲しいとか

これから先の不安を除きたいとかいうかたにもきっとお力になってくださると

思います。

あと、2000円からのミニリーディングでは二人の相性も読み取ってくださるというので

恋人や気になる人がいる方にもオススメします。

詳しくはこちらで。

 

~スピリチュアル・リーディングをメールで~

リオンのブログ

http://www2.hp-ez.com/hp/neco36/page12/blog/200906

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする