ストラップとサンキャッチャー

最終更新日

ガーデンククォーツとルチルクォーツのストラップ

男性用に組みました。ポイントは写真では見えずらいかもしれませんが、グリーンルチルクォーツです。 

グリーンルチルクォーツは(緑針水晶)は体調を整え、精神的強さをもたらし、やる気やチャレンジ精神を引き出す石とされます。

ガーデンクリスタルは緑泥石を取り込んで成長した水晶です。各々の水晶の中に庭園や海中を思わせる風景を見ることができる、自然の芸術品です。ヒーリングパワーも強いです。

どんなものでも「取り込んで」、[見せる強さ]を感じます。

ペリドットは太陽の石と呼ばれる石。希望を導く石です。

ミッション系学校に通われているお嬢さんのイメージで組みました。

アンティークメダイのストラップ

中心に「百合の紋章」が彫られた水晶を使いました。百合は聖母マリアを象徴する花です。

モルガナイトはアクアマリンの仲間でピンクベリルとも呼ばれます。愛と慈愛の石として知られ、無条件の秘めた強さをサポートする石。ローズクォーツの「受身」の癒しではなくて、積極的な癒しをもたらす石です。高価な石なので、このストラップの代金半分はこのモルガナイトの石代です。

つなぎの石もカラーベリル系の天然石ビーズです。

これにフランス製のメダイを添えました。カット水晶は光り輝く32面カット。

豪華な光を見せてくれます。

100618_ドロップ

シンプルに、スワロフスキーのシャンデリアパーツにカット水晶を組み合わせたサンキャッチャーです。

オーロラパーツなので、ただ吊り下げても綺麗に七色に輝きます。

スワロフスキービーズの美しさは、ダイヤモンドを凌ぐ輝きと言われています。

オペラの有名なプリマドンナ マリア・カラスが、舞台に立つときはスワロフスキーのビーズで作られたアクセサリーを身につけたことでも有名です。

ren

シェアする