最終更新日

No.126
No.126

太陽の石、サンストーンと幸運の石ラピスラズリと水晶で組みました。身につける方が霊感体質のお嬢さんだというので、この石にしました。

サンストーンは太陽の石。あらゆる邪なものをその光で退けます。

また幸運と成功の石として広まっているラピスラズリも、魔よけ厄除けの力の強い守護力のある石です。

女の子には、守護力が強いだけではね…ということで、幸運もついてくるラピスラズリを選びました。

ローズクォーツは癒しの石ですが、ラピスラズリの波動は違う角度から幸運を引き寄せます。

霊が見える…とおびえるのは、いたずらな霊を喜ばせます。また、気力体力が落ちてくると、その波動に合わせて色々と寄ってくるものです。だからなおさら、見るだけで元気になる、見るだけで良い波動が出せる組み合わせにしました。

天眼石(チベットメノウ)のオレンジを使うことも考えましたが、引き寄せて封じるチベットメノウは、持つ人の気持ちで、なにか不足の自体を招くのでは、却下しました。

そこで、幸運の石であり邪なものを退けるラピスラズリの出番です。

ところが届いたラピスラズリの石を見て、びっくり、その中のひとつが天眼石に似た模様が刻まれていたのです。

No.126-02
No.126-02

少し見づらいかな。眼のように見える模様が…。

これも天の思し召しと、このラピスラズリの天眼を中心に組みました。

どちらも今回初めて手にした石です。

サンストーンの波動はムーンストーンの波動と対を成して男性的でパワフルです。

質もよくて予想以上にキラキラして素敵な石でした。持つ人を選ぶ石ということですが、これからも使ってみたい石です。

 

ren

シェアする