最終更新日

No.139
No.139

サファイアのブレス。

カメラの性能の関係で、黒い石に見えるのは、サファイアカット丸玉7ミリです。

サファイアは宝石の代表として知られ、透明度があって、美しいカットを施されたものは、それこそ何十万もの値段がついています。

天然石の扱いをされているものは宝石に比べるとお安く手に入りますが、他の天然石の比べると別格なお値段ですね。

モース硬度9。鋼玉、ダイヤモンドに次ぐ硬さを持つ石です。

秋から、このサファイアのブレス(アクセサリー)を左手に長い間身に着けていると、来年の金運が上がる、特に貯蓄運があがるという風水のお話を聴いて、試してみなければ…と思い作りました。

石のパワーとしては、目標を貫徹する、冷静な思考力で物事を判断する、負の習慣、執着をクールダウンしてくれると言われます。

中途半端な決意や迷いがあるときは、持たないほうが良い石とも言われます。

幸せになる、という覚悟のある方のために、これから1ヶ月、11月半ばまでは、サファイア中心でブレスを作ります。組み合わせる石は水晶が中心で、水晶の種類、丸玉、カット玉やサファイアもカット玉のほかにボタンカットを用意しました。

丸玉は私の用意できる価格で手に入るのは数が限られています。

ご予算に合わせて組み合わせも変わってきますが、来年のために、行動を起こそう!と言う方は

ご予算と一緒にお問い合わせください。

予算に応じてサファイアの数を合わせて組みます。

在庫がなくなりましたら、秋のサファイア は終了です。

 

 

ren

シェアする