セイクリッドセブンのストラップなど

最終更新日

トップにセイクリッドセブン(スーパーセブン)、アメトリン、アイドクレース、水晶で作りました。チャームです。

スーパーセブンというのは一つの結晶の中に、水晶、スモーキークォーツ、カコクセナイト、アメジスト、レピドクロサイト、ゲーサイト、ルチル

が含まれる石とされますが、一つの結晶に全て七つが含まれると言うわけではなくて、同じ鉱床から採掘されるので、パワーがあるとされています。

天然石としては高額で取引されているようで、そんなにパワーがあるのか等と物議をかもしたりしますが、見ていると不思議な気分になります。

アイドクレースはベスビアナイトという別名でコレクターの間で人気のある石です。

ペリドットを思わせる、鮮やかなグリーンが美しいです。

スーパーセブンを使ったストラップ。

真ん中に使っているのはチャロアイトというロシア産の石です。

ラリマー、スギライトと並んで三大ヒーリングストーンとして有名な石です。

発見されて新しい石ですが、年々産出量が減っていて、珍しい石になりつつあると言われています。

誕生石の翡翠を加えて、あと見た目に楽しめるようにガーネットとシトリンも足してみました。

癒しを中心にしてみましたが石の効能を色々並べるよりも、天然石の美しさ、不思議さを楽しんでもらいたいストラップです。

ren

シェアする