最終更新日

No.152
No.152

「縁を強くしたい」「自分の意志を強くしたい」というご依頼を受けて作成しました。カット水晶は6ミリです。

中央の石は、ハーキマーダイヤモンドです。

ハーキマーダイヤモンドはアメリカのニューヨーク、ハーキマー地区から採掘される水晶で、ダブルポイント水晶です。

両剣水晶とも呼ばれますが、ハーキマーから採掘される水晶をハーキマーダイヤモンドと呼びます。天然の形状であるのに、磨かれたような美しさが特徴です。夢見の石とも呼ばれ、枕の下に置いて眠ると、夢の中で、道を示してくれると言われています。

別名ドリームクリスタル。夢を叶える石として知られます。

なによりもヒーリング力が高く、体のチャクラを活性化させるのです。

両脇に配したのは、ラリマー。唯一採掘される鉱山はドミニカ共和国にあり、三大ヒーリングストーンのひとつとして有名です。

怒りを変容し、心に平和をもたらします。

心に平和をもたらすと、直感が冴えてくる。その直感をサポートするのに、ブルームーンストーンを加えました。

金運や、自分の望む運を引き寄せるのに、一番必要なのは、「心の安定」です。

色んな石を手にした人が、「最終的に、水晶だけのブレスを身につける」と言うお話もあるくらい、水晶は、浄化と招福をもたらす石です。

安定があって、直感を研ぎ澄ませ、勝機を掴む。

そういう意味で、最強のブレスになったと思います。

写真のブレスは、ちょっと大き目のをご依頼されましたので、19センチくらいです。

細めにしたのは、他のブレスと組み合わせても負担にならないようにと、決めました。

そこに存在するだけで、ちょっと特殊なオーラを感じる、落ち着いたブレスです。

ren

シェアする