宇宙猫 ぷりん

最終更新日

すっかり、12月も上旬の過ぎてしまいました。

最近、ワイヤーで天然石のストラップなどを作っているのです。ナイロンコートワイヤーより丈夫だと

思っていたのですが、丈夫な分、水晶より硬度が低い石の通し穴が欠けたりするようです。

修復することが最近続いています。通し穴の欠損にはどうしたものか…と考えて、最近手がけた

アーティスティックワイヤーでくるんでみる、というのを試してみました。

(写真)

パーツとして復活しましたが、写真のアマゾナイトは硬度が低いので、今度割れたりしたら、ワイヤーが外れるので、そこまでです。

来年は、ナイロンコートワイヤーより、アーティスティックワイヤーで作るものが多くなると思います。

 

さて、我が家にはただいま5頭の猫たちがおりますが

現在は、3代目、ぷりん女王が一番の長寿です。

ネットで愛読しているブログで、ペット鑑定を無料でしてくれるというので応募してみたところ、採用されました。不思議な我が家のぷりんの気持ちを、読んでくれた内容は以下のブログで紹介されています。

よかったら、お立ち寄りください。

写真と、数行の内容だけメールしたのですが、的確に読んでもらったと思います。

■ちょっと気にして 占いのできない占い師

よっちゃんの霊界日記 ペット鑑定②

http://bluestar238.blog47.fc2.com/blog-entry-825.html

 

 

 

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする