ありがとう 2010年 

最終更新日

2010年が去っていきます。

今年も、ブログをご覧の方々、手相見の依頼主、天然石関連、職場、家族、道ですれ違った方々、丸ごと皆様、ありがとうございます。

おかげさまで、一年、しんどいことも乗り切って無事に過ごせました。これはもう、本当におかげさまで、としか言いようがありません。

工事中の道を誘導してくださった工事関係者にもありがとう!を連呼してしまうほど、他人様のご厚意に感謝した一年でした。

運気的には今年は仕事運、金運を含めて一番底と言われていましたが、そのしんどさを信じられないほどになんとか過ごせました。本当にありがとうございます。

今年は虹をたくさん見ることができました。

手相見の依頼主数も最多!(前年比5倍)天然石関連は新規の依頼主が最多となりました。

もともと、プロ歴が浅く、うさんくさいと思われてもしょうがない私に、大切な知人の方を紹介してくださり、また「見てもらう」と決意して、手を差し出してくださったことはありがたいことです。

今年は、手相見としてプロ意識を欠かさないのを目標にしてきました。これは達成されたと思います。

 

ご縁をいただいた皆様、心から感謝申し上げます。

思えば、不思議なご縁に導かれて、多くの方とお会いして、色々なお話をさせていただきました。

その中で、幸せとは、人から与えられるものではなくて、自分で引き寄せるものだということを、再認識させていただきました。私のしていることは、全て天の、そして依頼主の背後霊の導きだと思います。

会うべき人に会ってきたと思います。

昨年の今頃の自分の心理状態を思い起こすに、薄暗い闇の中に、細い光が見えたような感じです。

今年は、光の点が大きく見えて、ちょっと安堵したような、ほっとした気持ちでいます。

来年は明るいところに出て行けるよう精進します。

まだまだ未熟な人間ですが、来たる2011年もよろしくお願いします。

 



 

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする