11.01.24の備忘録

最終更新日

気がついたら、もう1月も末で、一ヶ月前の今頃は、年末だ!と新年を迎える準備にワタワタしていたわけで。なんと一日の過ぎるのが早いことか。

今月は、睡眠時間を10時間弱も取っており、ほとんど「冬眠」に近い有様であった。おかげで流行のインフルエンザにも罹らず、風邪かなと思っても軽く済んだ。

毎年この時期には「筋肉痛」を伴う風邪を引いている気がする。風邪は「細菌」が原因で、インフルエンザは「ウィルス」が原因である。そんなことはここ数年で知りました。

さてさて、「手相見」と謳っているが、開運の技を共有するためにブログを解説しているが、自分から見ても「手相見プラス」も「備忘録」も怪しいサイトに見えないこともない。

1月24日の備忘録は前日比3倍のアクセスがあり、そのほとんどが外国からのものであった。

web解析ツールというのがあり、それで見た限りで

日本国内はもちろん、アメリカ、フランス、イギリス、オランダ、ポーランド、スウェーデン、ポーランド、ブラジル、チェコ、モーリシャス、台湾、ギリシア、インドネシア、中国、コロンビア、インド、ロシア、バングラデシュ、ハンガリー、ウクライナ…

今まで見たことのある国名もあるけど、ほとんど来られているのを初めて見る国名ばかり。

外国旅行に縁のない私としては驚くばかり。

世界と繋がっているんだなと思う。

ますます書く内容や言葉遣いなどに氣を配りながら精進せねば、と思う。

検索キーワードは、チベット天珠ビーズ、アンティークメダイなどが多かった。

どこかのホームページで晒されている(ホムペアドレスを載せられている。たいてい批判されている場合が多い)のでは…と怯えたが、集中アクセスは、一日限りだったので、なにかのイベントだったのかもしれない。

こんなこともあるんだぁ。

数年前にはSNSに登録していたけど、なんというか閉鎖的な感じがして、サーバーを借りてブログを始めた。

こういうちょっと驚くけど、楽しい発見というかイベントがあるので、ブログをやっていて良かった…などどちょっとなんだかなぁという楽しみ方をしているので、ここに記しておくことにした。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする