氣になる石…

このところ、手相見よりは天然石関連の仕事が多くなり、またWEBのアクセス数も、手相見と備忘録も変わらないくらいになってきています。

携帯電話からのアクセスも増えています。ありがとうございます。

このようなサイトに外国からのアクセスが半分以上なので、不思議でしたが、翻訳サイトを使えば、けっこう意に沿った翻訳がされるのですね。時代を感じます。

 さて、私は最近「アゼツライト」という石が氣になっています。

この石、鑑定上は水晶とされますが、アゼツという集合意識につながり、今までにない感覚を体感できる人もいるとか。

どんな石かと言うのはここでつづるよりも、ネット検索で「アゼツライト」を入力するとたくさん、説明しているサイトをご覧いただけます。

たくさん身につけると、眩暈に似た感覚を覚えることがあり、ブレスにするならば1~3個あればいいのではと思います。

6ミリ玉で単価1000円前後ですが、誰か、アゼツを体感してみたい!と言う方いらっしゃいませんか?

 

アゼツライトとローズクォーツ、アゼツライトとアクアマリン、アゼツライトとアメジスト 等 アゼツライトをポイントにして、あとは水晶を組み合わせると、5000円くらいでお洒落な(注意:わたし的に。。。ですが)ブレスレットになると思われます。

石のパワーを感じてみたい!と思われる方ぜひに。

正規品を仕入れますが、必ずしも全ての人に体感ができるわけでもないということをお断りしておきます。

どの石を選ぼうかな~~迷ってしまう、またはもっと開運 あるいはもっと自分の力を信じたいという方、いかがでしょうか。

なぜ、いかがですか~~と備忘録に記すかというと、正規に扱っている卸さんには、一定額以上にまとめて注文しないといけないのです。

興味を持ってくださる方が増えたらなぁと思い記してみました。

 

ren

シェアする