最終更新日

No.212
No.212

ブラックムーンストーンと

ゴールデンシャインムーンストーンを対比させ、

オレンジムーンストーンと

ロイヤルブルームーンストーン

水晶の丸玉、カット玉、ボタンカットで構成しました。

依頼者の希望は

「日々の変化」でしたが

日々の変化というのは、本人の感性がとても重要です。

あらゆるカンを研ぎ澄ませ、直観力を生かして、自分の思い描く未来を手にできるように。

そういう意味をこめました。

ブラックムーンストーンには闇夜の灯り という意味もあるのです。

ゴールデンシャインムーンストーンは対比して、別名サンストーンとも呼ばれる石です。

色味は紅いですが、波動は力強く、男性的です。

両性のバランス感覚が、日々の変化を好ましいものにしてくれると思います。


No.213
No.213

マダガスカル産のローズクォーツに宝石質のローズアメジスト、シーブルカルセドニーと水晶を合わせました。
依頼主に、仕事や人間関係で必要な石をお任せいただいたので、
リーディングしてみました。
依頼主に必要なのは、シーブルーカルセドニーの青、他人に対する冷静さと寛容さです。自分自身に対して必要なのはローズクォーツに象徴されるような柔らかな波動です。
それは、自分では意識していないのではないでしょうか。
人間は完璧な存在に憧れますが、弱いところを他人にあえて、さらす勇気も必要です。
虹入り水晶で現状を開運招福への導きを
ローズアメシストは崇高さと霊的守護のため。全体に凛としながら、少しホッとする、というイメージでまとめました。

ren

シェアする