2011年を振り返って

最終更新日

2011年を振り返って…。

氣がついたら年末です。ブログの更新は今月ほとんどしてません。((-_-;))
そのせいでしょうか、知り合いから「忙しそうですね」というメールやお言葉をいただきました。
恐縮です…。
単なる、話題不足です。

今年を振り返るに、手相見では新規の依頼主よりも、リピされる方の数が多い年でした。
つぎのステップを必要とされているのだと感じます。
私の手相見は数年後の流れを大雑把に見るもので、即「答え」が出るものではないからかもしれません。
自分では、見ているときは他の「なにか」につながっている感覚なので
良く言えば、霊感で、悪く言えば「いきあたりばったり」な感じでしょうか。
そのため、話したことは覚えていません。
意識的に覚えていないようにしてもいます。

拝見するときはいつでも、依頼主の運勢とは「初対面」であります。

○○才でお子様が…と話して

「○○才で、結婚しました。子供も生まれました」

とお知らせいただくのが数年後です。
今年も、実は○○才で子供ができると言われていたのですが
私、先日○○才の誕生日だったんですよね…。そしたら子供ができていたんです!」
と言われて、私が驚きました。(・_・)

ギリギリセーフ?…いやいや。

自分で言ったことに自分で驚いて、なんとも怪しげさ満載です。
親、ご兄弟、親戚 お友達…ご紹介のご縁の広がりも感じた一年です。

悲しい別れもありましたが、それがきっかけで
長い間、念願であったメンターとも出会えました。

クリスマスから年末にかけて予想外にたくさんの贈り物をいただきました。
皆さん、本当にありがとうございます。
私の為に作ってくださった時間、選んでくださった時間など
かけていただいたすべての時間のありがたさ、お気持ちに
心から感謝と御礼を申し上げます。

写真は、クリスマスプレゼントにいただいた、アクセサリートレーです。

薔薇のモチーフが豪華です。

自分では、絶対縁がなかったと思うほど、素敵です。

ご縁をいただいて嬉しいです、それというのも

2012年は、風水的にも占星術的にも、薔薇のモチーフがラッキーアイテムだそうです。

女性には薔薇モチーフ、写真でも良いので、力強くオススメシマスよ。

 

そして、2012年は、今までの私のしてきたことに対する答えが得られる年だと
いうことです。

私にとっての審判の年。正直ドキドキしています。

今年は、正直、手相見よりも、天然石関係の依頼件数が多かったです。
ブログタイトルは、天然石+(plus)が正しいです。
でも、鶏が先か卵が先か?と言われると、手相を見ることがあって
次に天然石だったので、ブログタイトルはこのままで、2012年もいこうと思います。
ブログ開設のときは、2012年まで続けられるかなぁと思って
最初のご挨拶を未来日付の2012年にしてましたが
2013年まで延長します。

それから、パワーストーンオラクルカードに予想以上のご依頼をいただき
感謝します。
1月1日以降に、メールに添付して送信します。
今しばらくお時間をいただきます。

今年一年、ブログにお立ち寄りくださった方々

手相見、天然石関連のご依頼をくださった方々

皆さんのおかげで一年生きてこられました。

本当にお世話になりました。

深く感謝し、厚く御礼申し上げます。

まだまだ未熟者ですが、来年もよろしくお願いします。

 

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする