2012年 あけおめ

最終更新日

謹賀新年。

今年でブログ開設5年目に突入です。

途中、ブログソフトの不具合で数ヶ月中断しました。

再スタートしたものの、飽きっぽい私が、こんなに長くブログを続けてこられたのも、立ち寄ってくださる方々がいらっしゃるからです。ありがとうございます。

それなのに、12月はほぼ放置、1月は5日から記事を書くとは…。

なにをしていたのかというと、一年のまとめ、内職の収支計算と、天然石関係の内職です。

なにを作っていたかは、備忘録を見てくださいませ~。

 

虹入りの水晶タンブルをワイヤーで巻いてみました。

 

今年も、手相見は細々続けて行きます。

新年早々、届いた携帯電話のメールに

「おみくじをいつも大吉をひいていたのに、今年は小吉だった。どういう意味ですか?」なんていうのがありまして

私は神様ではないので、お答えいたしかねます…(苦笑(-_-))

今まで、依頼主=お客様と思っていましたが、拝見する人数が増えてくると、なにからなにまで、聞かないと気がすまない!!という依頼主もいらっしゃいます。

でも、でもですよ!

手相を拝見して、2年以上経ってから、上記の文面でメールがあっても

「マジ?それとも冗談??どういう意味??」なんてオタオタしました。

まだまだ修行が足りない自分です。

あと、何年も前に拝見したから、年賀状を頂戴したりして、これはとても嬉しいです。

皆さん、優しい方ですから、私の見立てを、黙って聞いてくださっていることでしょう。

ハズレテイルコトモあるんだろうな…と遠い目をしたりしましたが、私が手相から読み取っているのは

「可能性」なのかもしれませんね。

こんな私ですが、2012年のテーマでは

前半は

「受容と人間関係」の流れ。

後半は

「変化と自由」「自己表現」「コミュニケーション」がテーマとなるそうです。

自分の本当にやりたいこと、本当はやりたくないこと の叫びを聞く。

インスピレーションが更に発達する年!!

ということで、枕元に夢日記を置いて、精進します!

とはいえ、新年早々、奥歯を抜きました。

抜歯は手術。安静にして、私のお正月休みは最終日となりました。

てか、休んでいるようで、休んでいなかったかも(・_・)

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする