ヒマラヤ水晶…氣になってます

最終更新日

ワイヤーワークの研究中で、新作を作ってません。更新もカメ更新です。私は今までたくさん、天然石で、ブレスレットやストラップを作ってきました。実際、個人で趣味の延長からスタートしたので、依頼に応じて、合う石を、予算とつきあわせながら、ネット上を回って時間を費やし、注文してという細かい作業も、全く苦にならなかったのです。喜んでくださる依頼主の、嬉しそうなお顔の前には。

でもそれは結局、自己満足だったようです。石は「物」であって物ではなくて「仲間」です。身に着けて「力を貸してもらうもの」協力してもらっているので、時たま、お礼に浄化します。石と意思の疎通が、願いを叶えるうえで不可欠だと思っています。そこが解っていないと、どんなに高価な石を身に着けても、満足は得られないだろうと思います。

さて、今まで皆様のおかげで個人では決して叶わないだろう数の石や種類の石に出会えて幸せだったのですが、そういう願いごとと石を組み合わせているうちに、ふと思ったのです。やはり「最強」なのは水晶だろうなぁと。一粒数千円の高価な石を身に着けるのももちろん、ありですが、基本に還ってパワーストーンを世に知らしめたのは水晶。それも大き目の水晶が、一番、パワフルなのではないかって!!

先日、依頼してくださった方が「丸玉の、シンプルなのが欲しいです」と言ってくださって、天からの啓示のように、私は氣が付いたのです。色のついた石のブレスレットはさりげなくくファッションとして身に着けている(が、願望成就あり)にいい。

でも、本当に、石の力を前面に借りたいのなら、水晶だよねぇ!!ブラジル産の水晶は透明度が高くて品質も良いけど、世界で一番高い場所で採掘される、ヒマラヤ産の水晶には、なにか不思議な力が宿っている。それは宇宙に近く、大地に近く、あらゆる氣を封じているのではないか??と思っている。

そんなわけで、ブラジル産の水晶よりも高額なヒマラヤ水晶の大粒10ミリ珠か12ミリ玉で銀のパーツをあしらって、パワフルな水晶ブレスレットを作ってみたいのだが、お高い水晶なので、まとめて仕入れたい。それには他に希望者がいらっしゃるとありがたいので、氣になる方、ぜひともお声をかけてください。

アゼツライトよりはお安く作れるのでは、と思いますが、賛同者の人数によります。

 

 

ren

シェアする