モリオンのキーホルダー

最終更新日

モリオンとアイスクォーツのキーホルダー
モリオンとアイスクォーツのキーホルダー

チベット産のモリオン(黒水晶)14ミリ珠とヒマラヤで採掘されたアイスクォーツ12ミリ珠、オレンジルチルクォーツ10ミリで作ったキーホルダーです。

モリオンは、破邪好転の力の強い石です。

ヒマラヤ産アイスクォーツ(アイスクリスタル)、この石は、地球温暖化の影響で溶けた氷の下から発見されたそうです。
ブラジル産の透明度の高いクリスタルとは一味違った柔らかい印象が特徴です。

モリオンの力の影響は、手にした人にしかわからないのかもしれません。私も友人たちに贈ったことがありますが、振り返るに皆、昨年、一昨年に比べて、運気が好転しているように思えます。

今回のモリオンはAAA+の高品質。単独で持つよりは、アイスクォーツの浄化と、より良い方向へと流れを転換させる力を添えたいと思いました。
世間では願いを叶える石として有名ですが、増幅のパワーがあるので、持ち主の潜在能力を引き出し、決断力や集中力を高め、洞察力、記憶力、などよりパワーアップさせると言われています。

一度私の手元から、モリオンは在庫一掃されましたが、昨年、依頼してくださった方の手元から消えてしまい、「手元にないと不安、一日も早く欲しい」という御依頼で、仕入れました。

急な注文で、卸さんのもとから夜遅くに発送となった黒水晶ですが、3日かかるところを通常の配達日数(実質2日)で到着したのも驚きました。依頼者の願いを早くも叶えた黒水晶の力、恐るべし。

 

ren

シェアする