最終更新日

No.258
No.258

男性用のブレスレットです。

テーマは希望と開運。そして私自身の今までのこだわりをリセットして、依頼主のイメージを読み取りながら作りました。左右対称でエネルギーのバランスをとることをあえてせず、左右非対称として、エネルギーの入りと抜けを保ちつつ、調和するために、男性用としては今までで一番、silver925=銀 のパーツを使用しています。

石の配置は下のヒマラヤアイスクォーツ12ミリと上のヒマラヤ産黒水晶(モリオン)10ミリ玉を相対で配置したのはエネルギーのバランスをとるためです。

アイスクォーツを始めとして、右回りに、ルチルクォーツ、虹入り水晶、ペリドット、アクアマリン、シルバーパーツ(ドラム)水晶、エメラルド、水晶、スーパーセブン です。

左右のアクアマリンはあえて、大きさも質も違うものを配置しました。

黒水晶の傍にスーパーセブン(←解説しているホームページに飛びます)

同じ鉱床に7つの石のエネルギーを宿すと言われている石です。

大変希少な石です。お得な感じがします。

依頼主が、石を好きになってくださり、私に依頼してくださったときに、手元にあった。

まさに石との出会いは一期一会。運命です。

エメラルドもそうです。ヒーリングストーンの代表です。

このブレスレットの石について、語り始めるとキリがない。

仕事運や健康運などあらゆるものを、もりこんでみました。だからこそ、魔よけの銀は必須でした。


ren

シェアする