眠たい冬至

最終更新日


マヤ暦の終わり。冬至が無事に過ぎて世界は一見平和だ。映画のような災厄に見回られることもなかった。なんというありがたいことか。冬至の2日前から私は眠たかった。朝、目が覚めたら、疲労が快復しているのではなくて、すでに眠たいのだ。その眠たさと言ったら筆舌に尽くしがたい。眠た~い!なんて気軽に呟いてみるけど、あるいは病気が隠れているのか?病的な眠たさである。生霊にとりつかれているのか?

不安がよぎるが、眠たいときは寝るしかあるまい。体がそれを欲しているのだから。

とうとうバイトもお休みをいただいて、爆睡した。昼寝を3時間したけど、夜も爆睡できるほど眠れた。空から見えない光が降り注いで、私を眠らせているのか。これが、銀河系の中央から降り注ぐセントラル・サン光の影響なのか。

とかなんとかウンチクを考えながら眠り続け、冬至が過ぎた今日はやや体がラクである。

さて、21日の発送をもって今月、今年の天然石関連の受注は全てクリアした。おかげさまで来年の手相見の問い合わせも数件頂戴しています。今年もありがとうございます。

年末年始は10連休です~。

今までの依頼主のデータ整理しと天然石のデータをまとめる予定です。

今まで手がけてきたことに対する結果が現れてくると言う2013年。

多くの方とご縁をつないでくださった皆様、本当にありがとうございます。

★★ お願い ★★

最近、スマホに機種変更して、パソコンからのメールをブロックされている方が増えました。メールエラーで送信できない場合は、御連絡が遅れますので、パソコンからの受信を許可していただくか、問い合わせ等のメールは携帯アドレス宛にしてくださるようお願い申し上げます。


ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする