2012年雑感などなど

最終更新日

龍神

私は昨日、28日から年末休暇モードに入っている。狭い部屋の隅々のホコリを払い、書類を整理し、大掃除、ならぬ小掃除をした。日めくりカレンダーと、金箔入りのお神酒を買った。それから長い長い休暇をともにすごす書籍を図書館へ借りにでかけて、ついでになじみのお店の鯛焼きも食べ納めした。そうして2012年辰年は暮れていく。

今年、手相見は再拝見の方が多く、天然石関連は御紹介頂いた方が多かった。

ブログは、スマートフォンで見てくださる方が半数を占めてきて、それも北海道ではなくて、本州からの閲覧者が多くなり、海外の方へのご縁もあり、アメリカを始めカナダ等の方ともつないでいただいた。

自分の作ったモノが海外に渡るというのは、不思議な感覚だ。

海外で採掘された天然石が、私の元へ来て、また海を渡って異国へ行くのだ。

来年は2013年。リーディングによると私の運勢は変容するというので、怖さ半分、楽しみにもしている。

今年、なにが嬉しかったかと言うと、手相を拝見した方からと天然石関連の依頼者から、手紙を頂戴したことだ。

メールや葉書を頂くことはあったが、今回はそれぞれ長文で、思いがこもっていたので、とてもありがたかった。

これが、今までの結果が出る、ということならば、そういうことだろう。あとは、自分がどうしたいのかを見定めるだけだというので、年末年始はじっくり過去のデータを整理し、次のことを考えてすごそうと思っている。

皆様、今年一年、開運に関する感想文ブログにお越しいただきありがとうございます。感謝申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

皆様の御健康と御多幸をお祈りして、2013年を迎えます。


ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする