謹賀新年

最終更新日

2013年1月1日、皆様あけましておめでとうございます。寒中お見舞い申し上げます。無事に2013年平成25年を迎えられたことは、とても嬉しいです。

今年は年賀状がめちゃくちゃ早く届きました。自分史上最速。午前9時過ぎには届いていました。

 

嬉しいなぁと思いつつ、年賀状をプリンターで追加印刷をば。必要枚数を印刷したところで、プリンタが沈黙してしまいました。プリンタがぁ!昇天(アセンション)です。エラーコードを頼りにネットで調べたところ、修理代より新機種のほうが安いらしい。

今のプリンターはちょうど使用、6年目に入ったところ、私にとっては5台目でした。

1日、2日なら、もう一台のレーザープリンタで代用できるだろうけど、年賀状はねぇ。

そんなわけで、メモ代わりにブログを更新しました。

明日、近所のデンキ店の初売りに出かけてきます。

1月1日に、プリンターの昇天。これは幸先が良いかもしれません。

プリンター、とりあえずの年賀状印刷をがんばってくれました。君は任務を全うしたんだ。

すごいぞ。ひとつの別れは、あたらしい出会いへの道。

パソコンが壊れなくて良かったでっす。

ありがとう。

そして、皆様、今年も、幸福探査人のブログをよろしくお願いします。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする