こんな年なんだわ

最終更新日

今年は、元旦にプリンターが昇天した。先週は、玄関ドアを交換した。そして昨日、玄関チャイムが逝ってしまったので、本日は早々に近所の電気店で、ワイヤレスのチャイムを購入してきた。

実は、洗濯機も調子よくないし、掃除機も壊れかけている。FAXも送信はできるけど、受信は難しい。

そして、今使用しているパソコンも春に三年目を迎える。ハードディスクがいつ壊れてもおかしくない時期に入る。時々、パソコン内部から異音がするので、ドキドキする。

2012年に話題になった「アセンション=昇天」は緩やかに周辺の電化製品に進行中だ。ついでにいうなら携帯電話も何年目かだ。周りはスマホに機種変更しているが、私はメールと受信専門なので、ガラケーで不便を感じていない。

10年前は私自身の手術等が続いたけれども、今回は、私の電化製品に影響が出ているようだ。

今年は、お財布も交換予定の年だった。

ああ、悪く考えるとキリが無い。

良いことに考えると新しいモノとの出会いが待っている。

今年は「出て行くお金よりも多くのお金が手元にやってくる」というお告げなのだ!

お金が手元にやってくるというのは、働くこともだが、さらに、多くの人との出会いがあるということ。

お金を払うことは、そのお金が回って、多くの人の豊かさにつながるということ。

豊かになった人が増えれば、私も豊かになる。

豊かさは信じること。

先日、ご縁があってリーディングしてくださった方から、

「上のお方(守護霊?)から”そろそろ進みなさい」とメッセージがありました」

というお言葉が。

進む方向、そろそろ見えてくるだろうか。

それから、私の作ったアゼツライトのチャームには「天使」が宿っているらしいです。

天使さまが「任せて」と言ってくださっているらしいので、金運はお任せしたいと思います。(^。^)

 

 

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする