御礼 -自分史上最高額-

最終更新日

先日の備忘録でゴールドルチルはいかがでしょうかと募りましたところ、おかげさまで仕入れの9割分はお申し込みいただけました。

御賛同ありがとうございます。趣味の延長で作っているモノですが、一度の購入で、こんなに単価のお高い品を仕入れるのは初めてでした。ドキドキしました。

写真は手元に届きたてのゴールドルチルクォーツです。上部分の6ミリ球、下部分は12ミリ玉です。直径は倍違いますが、質量はすごい違いなのを御確認いただけると思います。

ネットで調べても普通に12ミリ玉は7000円前後しますが、それは店舗販売だからですね。私のはその金額に及びませんが、まとめて買わないとこの値段は実現しなかったので、ドキドキしました。小心者です。しかし、実物を見て、「お値段以上」を感じました。卸さま、ありがとうございます。

エネルギーの流れ方が半端じゃないの、実感できました。

恥ずかしながら、こんなに高価な石、手にするの初めてで、配達業者さんが

「代引きの品が届いているのですが、うかがってもよろしいですか」と確認のお電話を頂戴したのも初めてでした。小市民なヤツです。

これから浄化しながら、アイテム作成します。

クリックすると大きな画像が見られます。

ゴールドルチル12ミリ珠、あと1点在庫あります。ショップで購入するよりお安いと思うので、お問い合わせください。

 

ren

シェアする