運氣は伝染(うつ)る

最終更新日

先日、ワイヤーを購入しているwebショップで、卸会員さんの新規会員募集というのが案内されまして、審査書類を提出したところ、卸会員になることができました。

私は商いとしている自覚はなくて、かといって、人様に提示できるお免状のある資格とは無縁なので、申請区分は、おこがましくも「ビーズ作家」ということで、このサイトアドレスも記しました。

卸会員になったらなにかいいことがあるのか、といえば、アーティスティックワイヤーなどが卸値で購入できるということです。これで、心置きなく、チェインメイルなどで作れるので、ありがたいことです。

さて、「春はゴールドルチル」とテーマを決めており、おかげさまで、私一人では手にすることが叶わなかった高級なゴールドルチルを目にすることができ、第一、第二の仕入れはおかげさまで完売となりました。

完売となったところで、第3弾の仕入れを要請され、思い切って、第3弾、仕入れることになりました。

石の数は7つ。そのうち3つは御予約済みですが、まだ4つが新しい持ち主をお待ちしています。

今回の仕入れサイズは12ミリ珠。卸さんのお話では、ゴールドルチルのブレスレットだったものをばらして販売用の連仕様にしたものです。今回は4分の1連という最少単位で購入しました。

口コミで評判を聞いて、申し込みが続いているので、私も思い切りました。

先に購入された方々の言葉を信じて、興味をもって、依頼が来るのです。これは

まさしく運気が伝染(うつ)っている。良い展開です。

自分の良い運を、囲い込まずに多くの人にシェアしている。

これは、良い感じです。

たぶん、この品質のゴールドルチルを私が思い切って購入するのはこれが最後だと

思います。

この口コミという形で伝播している運気、掴みに来るかどうかは、あなた次第です。

今回は石の呼ぶ波動のせいか、キーホルダーに作ることが多かったです。

キーホルダーは「輪」の形状に作っているのは意味があります。

「輪」は「和」であり、「円」=「縁」である。また円陣をあらわして力を増幅します。

手元に残ってしまったら、運気あがりまくり!ということで、宝くじでも買ってしまおうかな。

氣になっている方がいらしたら、手にした人が良い運で繋がっている「今」、「今でしょ」!

 

ren

シェアする