怖い夢

最終更新日

手相見として、人の念がとびかう話を多く聞いています。

今日は、先日あったお話を多少加工して記しておこうと思います。

私は、手相見以外に、天然石オタクが高じて、天然石アクセサリーというようなモノも作ってます。最近は男性の方からも依頼を受けることが増えました。

数年前は男性の願い事は、仕事運、金運がメインでしたが、この1,2年は恋愛、結婚の願いも増えました。天然石のブレスレットひとつで、石が彼女(または彼氏)を連れてくるなんてことは、まずありません。工具をただ持っているだけでは、家が建てられないように、使わないと始まらない。使う、つまりブレスレットを目にすることで、意識を向けて行動するということが必要です。

背中を押してもらう、天然石自体には力はなくても、働きかけるパワーが宿っているのです。

さて、数年前に、H田君という男性が、「煉さん、恋愛に聞くアイテムを作ってよ」と言ってきました。

恋愛運を希望するのは圧倒的に女性が多いのです。女性向けならローズクォーツやモルガナイト、クンツァイトにピンクトルマリンという、ピンク系の石を使いますが、男性にローズクォーツを用いると、願い事が周囲に一目瞭然。

女性から見て、恋愛運があがるかも、な石を身につけている男性が魅力的に映るとは思えない。

万万が一、魅力的に見えて女性が寄ってきても、確率は低いと思えます。

願い事は、ひと目で周囲に知られないように、組むのが私の基本。

一口に恋愛に効くというのも切り口は多いのです。

好きな女性を振り向かせたいのか、誰でもいいから彼女が欲しい?のか、今つきあっている女性と結婚までいきたい?のか。

などなど…それによって使う石を選びます。

H田くんは、好きなコがいるんだけど… というので、今一歩関係が進む石がご希望というので、私は石を探し始めました。

その夜、不思議な夢を見ました。

夢の中で私は、怖い夢を見るのです。髪の長い女性に襲われるというのか、詰め寄られるというのか、相手は幽霊…生霊と思い当たります。

夢の中で「眠ると怖い夢を見るのでなんとか、祓わないとならない」と私は思案しています。

夢の中で夢を見ていた、という夢オチのような話でしたが、気になりました。

後日、H田くんに会って、石の話をしたとき、ついでに聞きました。「今、付き合っている人いないよね。前の彼女とはきれいに別れたの。次、行ってもいいの? 」と。

H田くんは、すごく驚いた表情をしました。H田くんは別れたつもりでも、彼女のほうが未練アリで復縁を望んでいるようだという話です。

死霊より、生霊はとてもやっかいです。念を飛ばしている本人には自覚がないからです。

祓うのも大変だと聞いています。

H田くんには、地元の神社に行ってお参りするようにと言い、ブレスレットには水晶単品のものをしばらく身につけてもらって、その後に「次行こう~」の恋愛運を引き寄せる石で作りました。

仕事ができて魅力があれば、女性は惹かれると思うのですが。

仕事ができる、コミュニケーション能力が高ければ、女性にはモテます。

女性にモテる男性は、仕事でもマメですね。

マメで気配りができれば、男女問わず、モテます

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする