ゴールドルチルのチャーム

最終更新日

130828gold-rutilu02
130828gold-rutilu02
昨日に続いて、ゴールドルチルクォーツ16ミリ珠のチャームです。チェーンはsilver925.
写真には写っていませんが、このルチル、針は細いけれど、美しい虹を内包しています。下の部分のシトリンのボタンカットにも虹が宿っています。シトリンの下はアクアマリン。心の解放、人間関係良好のシンボルですね。見えづらいですが、上の部分はアメトリンです。
130828rutilu-04
130828rutilu-04
黄金の太い針が通っているルチルクォーツも魅力的ですが、光のシャワーのように細いルチルも、自然の芸術と言えます。
また、虹の美しさが見る人間を癒します。天然石において、内面の傷は、虹となるうる、価値のある存在です。無傷で強い美しさと言うものもありますが、傷ついてみて、見える魅力もあるというのは、人間に共通するのかもしれません。
今回仕入れた16ミリ珠、数個単位で仕入れて、皆様にはお安く提供できました。天然石ですから、品質もバラつきがあります。
水晶部分は透明で美しいけれど、黄金の針が少なめな石が3つ、残っています。内、ひとつにはかすかに虹が見えます。
針は少ないけれど、細くて美しい。
まさにエンゼルヘアー、ヴィーナスヘアーと呼ばれるものだと思います。
残り福と言う言葉に、ピンときたら、お問い合わせください。
左は、ゴールドの繊細な針が美しい。中央はかすかな虹が見えます。右には針のほかに、星を思わせる内包物があります。

ren

シェアする