来年に向けて

最終更新日

とうとう12月。今年も残すところあと1ヶ月切りました。
今年はゴールドルチルクォーツ年と位置づけました。黄金の輝きに魅せられ、引き寄せられた年でした。
今年の煉は去年の煉と、ちょっと違う。それはお高い石の力を再認識した年でした。
パワーストーンのパワーは石の名称にあるのではなくて、石の美しさに宿っているのですね。

良い石はお高いので、ご予算も高くなってしまいますが、力を貸してくれる御代だと思います。

店じまいするWEBショップのオークションに参加してみたり、初めての試みもしてみました。
もう、5年も石と付き合っているので、石の良さやパワーがどう宿るのか、やっとやっと少しだけわかったような氣がします。

不思議な話もたくさんお聞きしました。
石は異次元を旅する存在だと確信しました。

目の前から消えた石でも、きっと持ち主に力を貸してくれているはずです。
丸玉のブレスレットもなかなかパワフルですが、宝石カットされた石を用いた繊細なブレスレットもまた、宝石の力を
宿していてなかなかのパワーがある、それを体感した一年でした。

今年はあと何個作って、目標300までどれくらいかかるかは、わかりません。
が、私、煉が作るものがお高いのにはワケがあります。

信用のある卸さんから仕入れていること。
万一ゴムやワイヤーが切れたときのために一年間は予備珠を保管しています。
半年以内にゴムやワイヤーが延びたり切れたりしたときは、送料のみのご負担で修理いたします。
石を愛しています。
この愛に石は応えてくれると信じています。
これから煉が作るものは、ちょっとお高めだわ。きっと。
でも相談いただければ、できるだけ希望者のご予算内でまとめるよう石を選びます。



ren

シェアする