今年もありがとうございました

最終更新日

月末に、思わぬところから思わぬアルバイトの話が有り、職務経歴書を作って、履歴書を書いて、面接に出かけて、バイトして。気が付いたら31日ですよ。年賀状も印刷してませんよ。

先日、夢の中で、宝船の絵をもらったので、目が覚めてから、もしかして宝くじが当たるかも?と思い売り場に出かけてみました。新春初夢宝くじを10枚買う勇気がなかったので、売り出し中の「ちびまる子ちゃん スクラッチ」を購入。お年玉賞5000円ゲット!これが私の自分自身へのお年玉でございます。このお年玉を有効に使おう!と年末の慌しさの中、応じてくださったのを幸いに、これからの自分について「リーディング」を受けました。

来年の開運にむけて、ぜひとも実践し、皆様に 手相見+plus としてお伝えできればと考えております。

今年、私はヘミシンクと出会い、また手相見を通じて、多くの力溢れる方々の人生に触れることができました。

多くの方々の手相の刻む未来には、曇りがなく、見ている私の心の曇りも晴れるような氣がしました。

天然石を通じて、多くの方ともご縁をいただき、開運へ少しばかりではありますが、お手伝いできて嬉しく思います。

依頼者があればこそ、地球(ガイア)の魂のかけら と出会う喜びを得られました。

手相見がつないでくれた縁。天然石が導いてくれた縁。

たくさんの光と、皆様の慈悲と気遣いに、深く感謝申し上げます。

 

スクラッチくじが当たったよ~!と知らせた友人も買ってみて 「当たった」そうです。

1等賞金は50万円と少な目ですが、時節柄、お年玉賞 は良い確率で当たるかもしれません。

どこかで、宝くじ売り場を見かけたら、運試し、いかがでしょうか。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする