手相拝見時間について

最終更新日

私の住んでいる街は、陸別町には及ばないが、超寒いです。

寒波襲来中です。

さっそくですが、お知らせでとお願いです。

最近仕事が増えまして、慌しくしています。

今までのバイトも期間前提で、時間が長くなりました。

増えたバイトも期間が未定ですが、とりあえず、新年度までを目標にしています。

そんなわけで、手相見をご希望の方は1月中は 土日午後3時30分以降の時間しかご用意できませんのでよろしくお願いします。

手相見が生業になれば良いのですが、まだまだ、そうもいきませんね。

平日は午後5時半以降ですが、早めに申し込んでいただければ、調整いたします。

まずは、メールでお問い合わせください。

私自身、思いもよらぬところから、思いもよらぬ仕事がやってきまして、これが時給は高くは無いが、こちらの条件をだいたい呑んでいただけるというお話なのでお受けしました。

その縁がつながったというのが、私も不思議です。

私の年齢、自動車免許なし、その他諸々の悪条件を示したうえでの自分の思い通りな条件で、なにか叶うと、普通人間、「こんなウマい話は無いよな」と警戒しますね。

私も例外ではありませんでした。でも今回は警戒することはやめました。

ありがとうございます、と受け入れることにしました。

それが自分の思考癖を改める良い機会だと思いました。

チャンスが来たら、とにかく掴め。

良いことが起きたら、悪いことが起きるという思考癖は、思い込まされた暗示のようなものです。

世の中は、そういう風に思考をコントロールする情報に満ちてます。

その逆もある。良いことが続いているときは、良いことが続く。ずっと良いことが続く~~~。

という思い込みのほうを選択しよう!昨日の私と今日の私は違う!!そう思い込むことに。

脳はそういう暗示にかかりやすいのです。

で、更新は今までに増しても滞るかもしれませんが、あるいは神(マジか?)が降りてきて記事が増えるか。それはこれからの仕事内容によります。

1月ももう半ばなんですね。

早いわ~!!自分の記憶が欠落しているのか、少々不安です。

 



ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする