最終更新日

ガーネットとスモーキークォーツ(煙水晶)のブレスレットです。組み合わせのパターンを変えていますが、基本は同じです。

パッと見て、黒水晶に見えるかも。ガーネットは厚くなると漆黒を思わせますからね。
地味ですね。男性がしても良いでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイズは自分用の15センチ、16センチです。
342-345garnet
ほのかに見えるガーネットの紅。
地味で目立たないデザインにはわけがあります。このブレスレットは見た目(美しさ)で持ち主をサポートするのではなくて
実用に重点を置いているからです。
ブレスレットやパワーストーンを身につけているけど、今ひとつ「力」を感じずらいと思っている場合、石ときちんとコミュニケーションがとれていない場合を考えます。石は自分にとってサポーターだ!という感覚が大切ですが、人にはその人に合った「運の器」というのがあるらしいのです。
 
器を大きくするには、呼吸法や修行が必要ですが、それをせずに身につけるには、この組み合わせが良いとか。
天然石オタクとしては、試してみずにはおられまい。
 
ネットの海を漂って、背後霊の導きか?
とても勉強になるサイトと出会いましたので、リンクフリーということで、リンクを貼っておきます。
 
 
身につけると、2~3日は体がだるく感じる方もいらっしゃるとか。
体調がよい時に、身につけるのがおすすめです。
それのだるさを乗り越えたら、あなたの運を蓄える器が大きくなっているはずです。
 

ren

シェアする