8月、9月はコレ

最終更新日

忙しい上に暑くて、更新も滞っております。

今月から来月にかけて、ワイヤーブレスレットを作成しようと石を探しておりました。
今回仕入れましたのは、これ。
ラピスラズリとレインボームーンストーン、ガーネット。
いずれも宝石質の天然石ビーズです。
150815stone02
ラピスラズリは、幸福を招く石。運気が低迷している人に活力を導き、引き寄せる手伝いをしてくれます。
努力しているのに成果に繋がらないという方、お試しください。レインボームーンストーンは、実は別名ホワイトラブラドライト。
隠れた才能に光を与え、能力を根気強く磨き上げることに力を貸してくれます。
ガーネットはマイナスエネルギーを変化させ、肉体に直接働きかけます。
ラピスラズリもガーネットも、ホワイトラブラドライトとは相性がとてもよいのです。
次はこれ。
美しい。でも人工石。ガラスビーズです。
サンキャッチャーには天然石を使用していましたが、太陽の光で色褪せる天然石も多いのです。使用する天然石を水晶や一部のみの種類にして
彩りに、人工石を使ってみることにしました。
150815Cubic
これから作成するサンキャッチャーは、願い事を叶えるというよりも、場を浄化し、魔除け、招福に特化するアイテムとなります。
最後はこれ
インディアン・アゲート
めのうです。
色がとても美しいので購入しました。
ネックレスにしてもよいし、ブレスレットにしても良いと思います。
アゲートの中には人間に喜んで手を貸してくれるエネルギーが存在すると言われています。
150815Indian

ren

シェアする