流れを変える

最終更新日

150905_空

すみません。ドメインの更新が迫っているというのに、慌しくて、ブログをほとんど放置しています~。生きています。体調が今イチであちこちにご心配をおかけしていますが、更年期かなぁと思いつつ、持病のせいかもしれません。まぁこの年齢になれば悪いところ、痛いところなんぞ、あってあたりまえ。これからは体調よりも、メンタルの健康のほうが氣になるお年頃です。

シルバーウィークの只中ですが、内職の予定はあってもレジャーの予定は無い毎日です。もうすぐ秋分の日ですね。合わせて最近はサンキャッチャーをたくさん作りました。近いうちにお店に並びますので、虹を間近にみていただければ、と思います。

9月末から10月にかけて、運気の流れが次々と大きく切り替わっていくようです。私の運気もそうです。

150912_空

空から舞い降りる、エネルギー(天使)のような雲。

先日、手相を拝見した方から、メールをいただきました。

「話すことによって、心が整理できた。なんというかエネルギーの解放を感じられた。結果良い流れが来た。」という内容でした。

私の話したことは、当時は納得がいかなかったが、今になると、腑に落ちることが多かった。ともありました。

私の語ったことが、相手の心の奥に届くまで、時差があるものなのです。

私も、知ることができました。依頼主の方には感謝しています。今年一年は見料の設定など、さまざまな「お試し」をしていましたが、結果が見えたのでまた近いうちに見料など、いろいろなお約束事を変更する予定です。

そのときは、どうぞよろしくお願いします。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする