サンキャッチャー 新作

最終更新日

150920suncatch-all

秋分の日を前に、サンキャッチャーを作りました。
いずれも、お店に飾っていただくために、私的には量産しました。
小心ものの私は、委託販売してくださるというお店に、2つほど置いていただいていたのですが、お店の方から二つほどでは、「販売している」のか「飾っている」のかわかりずらいというアドバイスを受けて、意を決して(大げさですが)スワロフスキー取り扱いの卸さんからパーツを仕入れました。
上(左側から)リーフ、太陽、ボール、ドロップ、フェアリーウィング、と呼んでいるシャンデリアパーツです。(スワロフスキーのレーザー刻印入り)
天然石はついていますが、願い事の願かけというよりは、空間浄化のためを第一としての、おまけであります。翡翠、インディアンアゲート、アベンチュリン、水晶など。
手作りのヴェネチアガラスのビーズと人工石で色を加えて華やかな雰囲気にしています。
ドロップとボールはブルーABという種類で光の加減で色味が変わって見える加工がされています。
個別に注文を受けるときは、願い事をお尋ねしているので、石代で高額になったりしますが
店頭においていただいているのは、空間の浄化と招福が中心なので、石を用いるよりも
光を多く取り込むガラスパーツや人工石を使うことにして、価格を抑えています。
個人的に注文されるよりは、お手ごろな価格で手にしていただけると思います。
写真のサンキャッチャーは、こちらのお店でお買い求めください。
営業日やその他は、ホームページで確認のうえ、お越しください。

ren

シェアする