11.8のサンキャッチャーの詳細。

最終更新日

先週、載せたサンキャッチャーの詳細です。
1番 三日月モチーフ。
moon
moon

2番 葉 モチーフ。

leaf
leaf
3番、4番は 雫モチーフ。
Drop
Drop
5番 スノー (雪の結晶)モチーフ。
Snow
Snow
6番 フラワー モチーフ。
Flour
Flour
これはシャンデリアパーツではなくて、ペンダントトップ用のを使用しています。
他に、ヴェネチアンガラスビーズや水晶など、小さな部分に天然石をアクセントにしています。
いずれも、tiny market さんに販売していただいてます。営業日などはブログで確認して、お越しください。

で、tiny maketさんからいただいたメールに、最近は、サンキャッチャーの知名度が上がっているようです。
最初からサンキャッチャーをお求めになるために来店される方もいらっしゃるとか。

私がはじめてサンキャッチャーと出会ったのは風水の延長線で化殺(けさつ)するときに用いると良い、というクリスタルボールを捜していたからです。なかなか見つからなかったです。それがあるとき、某通販会社のクリスマスギフトカタログで見つけました。多少お高くても納得して購入。そのあと、毎月の領布にもエントリーしました。
その虹の美しさに惚れ惚れしました。
開運アイテムとしても申し分なしだ!ってことで。
ネットの普及で、扱っているショップを知り、複数購入。数が多くなると購入ばかりもしていられない!と自作する展開に。
かれこれ10年近くになります。
初期の頃のサンキャッチャーを、まだ大切に飾ってくださっている方もいらして、とてもありがたく嬉しく思います。
映し出される虹が、当たり前になったとき、「幸せ」というのも、常時あると「当たり前」になってしまうという似たところもあるでしょう。
どんな時でも
太陽の光のパワーを室内に映し出して空間を浄化し、招福をしてくれるのがサンキャッチャーです。

ren

シェアする