最終更新日

No.370
No.370
ゴールドルチルクォーツとモルガナイト(ピンクベリル)12ミリがポイントのブレスレット。
色相の希望が「ピンク」でしたので、ピンクカルセドニー、アクセントのチェリークォーツは人工石です。
ゴールドルチルクォーツの両端は、ローズアメシストでまとめています。
 
No.371
No.371
 
このブレスレットは、二重巻きで身に着けます。
留め金具はニューホック、他の素材はsilver925.
 
モルガナイト(ピンクベリル)6ミリ、鮮やかなのは、カラーサファイアのピンクです
鮮やかな色を引き立てるのは、レインボームーンストーン。
サファイアとルビーは同じ、コランダムという鉱石ですが、ルビーと呼ばれるのは鮮やかな赤のみで
その他はすべてサファイア=カラーサファイアと呼ばれます。
 
 サファイアは青が一番有名で、聖書にも出てくる賢者の石。ダイアモンドの次に硬いとされる
石です。
覚悟をもって身に着けると、サポートしてくれますが、持ち主を選ぶ石でもあります。
 
モルガナイトは、ピンク系の癒しのイメージの代表はローズクォーツですが、ローズクォーツは、少女のイメージですが
 
ピンクベリルは、それよりももっと大人で懐の深い愛情を呼び寄せるといわれます。
モルガナイトは、アクアマリンの仲間で、ベリルという鉱物ですが、ベリル系の中では、一番高価な石です。

ren

シェアする