私を見つけてくれて、ありがとう

最終更新日

お宝3点
お宝3点

ブログの記事を100件ほど、削除しました。

ブレスレットは、修復依頼があるので画像が必要になることが多いのですが、チャームやキーホルダーは一度きりというのがほとんどなので、各カテゴリーに数件残して、削除しています。

あまり、参考にならない程度で申しわけありません。

今年の流れを見て、

そのうち手相見も、単独ではなくて、ブレスレットとセットで、とすることも考えているのですが、どうでしょうか。これは思案中なので決定ではありません。

運気の流れを読むのが手相、願いを引き寄せるのが天然石で作るブレスレット、すなわち護符だからです。

で、以前、拝見した方から、電話を頂戴することが多くなりました。

携帯電話会社を変更しているので、携帯アドレスにメールしても届かない。ブログを見に行ったらアドレスがない。どうやら、煉は廃業したらしい。。。と思われているかもしれません。昔からの悪い癖で思い立ったらすぐ試してしまうので、周りになにもいわずいろいろと変更しています。

何年かぶりに連絡をくれようとした知人が「つながんないから、知り合いに聞いた」と電話をくださることが多くなりました。お手数をかけて申し訳ないです。

でもまぁこのネットの時代ですから、検索すればこのブログのアドレスはヒットするし、それを見れば、今の連絡先や方法も記しています。ようは、探す気があるか、無いかだと思ってます。

もう、かなり前に入院先で手相を拝見した方々、連絡を取り合っている方が一人いらっしゃいます。お会いしていませんが、いつも年賀状をくださり、感謝しています。

こんな私に、遠くから足を運んでくださるリピーターの依頼主さま方、本当にありがとうございます。いつも思い立ったらアドレスを変更する人間ですみません。

ただ、言えることは必要としてくださる方がいらっしゃるうちは、手相見を名乗っていると思います。それが、見えざる世界とのお約束だからです。

私の存在がお役に立てるならば、きっとあなたは私を見つけてくださるはず。

 

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする