空を見る

最終更新日

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだポケモンGo に励んでいます。レベル20目前なので、頑張ります。ポケモンをして思ったこと。それは、人生には目標が必要である。目標があれば、その道のりは長くても耐えられるという当たり前のことです。

とりあえずの目標を決め、それに向かって精進する。

とりあえず、今年は、手相見を続けるというところでしょうか。

面白い雲をみつけたので、備忘録として写真を載せておきます。

最初は、飛行機雲を思わせる細長い雲。

ですが、飛行機雲と違って、らせん模様が見えます。歩きながら、その動きを撮影しました。

01番目

160810hashi-02 160810hashi-03 160810hashi-04 160810hashi-05

最終的には、どこかで見た日本画を連想させる、観音様の立ち姿のような形に。

雲と雲をつなぐ雲。橋のようであり、時空の通路のようである。

SFならば異次元のゲートが開いたようで、見えない宇宙船の通り道を思わせます。

この写真は本日撮影しました。

透明な雲の流れが、龍の姿を連想させます。

龍神
龍 神

今、ちょっと直感を鍛える関係の本を読んでいるんですが、基本、自分が良い、と思ったことで時空の流れが決まるらしいです。
それならば、どんなことでも自分に良い影響があると信じたほうが開運するのだと思います。
ブログはなかなか更新できず、歯がゆいですが気づきがたくさんある7月でした。
8月ももう半ば、皆様ご自愛されてお過ごし下さい。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする