手相見からメリクリ

最終更新日

サンタピカチュウ
サンタピカチュウ

今月に入ってから、ありがたいことにブレスレットの修理やチャームの作成、ペンダントトップの作成が続いておりました。手相見はその合間にしておりまたが。忙しいうえに撮影用の照明スタンドも壊れてしまったので、写真も撮影する暇もありませんでしたが、小さいものはいろいろ作っていましたよ。

来月は、始まりから休みが続いておりますので、手相見は1月3日から9日まで、終日、拝見可能です。このところ、平日は夜だけ拝見しておりましたが、上記の7日間は、ご希望の時間に拝見可能です。平日ご希望の方は、この機会にお声をかけていただければと思います。

2017年1月10日以降は、バイトの時間の関係で土日祝日中心で拝見することとなります。

毎年、続けるか、辞めるかという、綱渡りな気持ちがある手相見でございます。思い立ったら、お声をかけてくださいませ。

自分は何者なのか、いろいろと考える時間がある年末年始になりそうです。

今年も手相見のご依頼や、天然石のご依頼を多くいただき、深く感謝もうしあげます。

リピーター様は、電話で直接ご連絡をいただいても大丈夫ですが、午後8時から9時の間でお願いします。

10時過ぎには床に就いてますので。

このところ続けてみる夢が気になっています。

バイト先に自分の椅子がないとか、席替えされて座る場所が変わるとか不穏な内容です。

今のバイト先に自分の居場所がないと薄々思っているからでしょうかね。使用しているスチール椅子の動きが不穏だからかもしれません。

今のバイト先を辞めるときは、どこか遠くに職を見つけるのも選択肢の一つかもしれません。その時が手相見の辞め時ということでしょうか。

夢というか深層心理というのは、こういう現れ方をするのかしら。備忘録として記しておきます。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする