今年もよろしくお願いします

最終更新日

年末のご挨拶もせぬうちに、新年となりました。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

元旦から、ポケストップ巡りに歩き回りました。

その帰り道の夕空に、今年の干支、酉(とり)の姿を見つけました。

飛翔の姿?
飛翔の姿?

こちらも不思議な形。写真には写っていませんが、虹の色が見えました。彩雲の一種と思いますが。

火の鳥?
火の鳥?

大晦日も、少しの贅沢な食事をして、テレビを見て、教育テレビの0655 2355 の「年越しをご一緒に」スペシャルを見て迎えました。

2017年、たなくじは。

170101tanakuzi-01r

大田吉、ゲット。

170101tanakuzi-02

かなり、ケッコーな運気。

今年の干支ソング「庭野トリ彦」が傑作で、初笑いしてしまいました。

170101nihonnokamisamacard今年は年賀状の準備が遅れに遅れ、受け取ってから書くことになりました。申し訳ありません。使用するのは昨日、届いた「日本の神様 オラクルカード」です。八百万の神を奉する日本人にとって、身近なエネルギーとして、アドバイスがヒントがいただけるかもしれません。占いのテーマは「平成29年の開運に必要なもの」で引きますので、年賀状をくださった方、今しばらく、お待ちください。

写真は、自分の今年の運勢。

pikatyuu161231

このところ、周りの人たちから「まだ、やってんの」と呆れられていますが、「ポケモンGO」やってます!

現在レベル28です。ゲーム内のイベントが工夫されているので、クリスマス前後に、サンタ帽をかぶったピカチュウを大量に捕まえました。かわいらしすぎて、進化もさせられない。今のところの目標は、レベル30です。

それと、今年から、パイロットのペン習字を始めることにしました。

昨日、テキストが届きました。あまり自分の字が大人じゃないなぁと思っていたので、思い切って受講することにしたのです。

受講費用というか、ほとんどこれテキストと添削代にしても格安じゃないでしょうか。

一年がんばって、何級を取得できるか、楽しみにしています。

皆様のおかげで、無事に2017年を迎えることができました。

新年早々の手相見のご依頼は、1月9日までの時間のご用意がまだ若干可能となっております。

今年も、よろしくお願いします。
ありがとうございます。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする