思考は現実になる

最終更新日

170227picacyu01手相見は、非力だ。もちろん神ではないし、超能力者でもないし、また社会的な立場もないので、非力なのだ。自分の命(運)削って、見ているつもりだ。しかしながら、自分の能力の無さも感じている。

手相を見せる依頼主は、結局、自分で答えを決めているのかもしれない。とりあず、確認作業のために、私に声をかけてくださるのだろう。先日、面白い本を読んだ。「こうして、思考は現実になる」パム・グラウト著 サンマーク出版。

この手の本は、目に着いたら読むようにしている。私が試して、使えるものかどうか、確認したいからだ。

試しに「失せもの」が出てきますように、と願ったら、さんざん探していたが、全く見つからなかったモノが、どう考えても、存在しえなかった処(一緒に使っていないはずの場所)から、見つかったので、びっくりした。

それで、私は今、この本を読んで「試して」いる最中である。

今まで多くの人の手相を見て来たが、人の希望は「自分はありのまま」で周りの環境が変わらないかなぁという希望が見える場合がある。環境というか、運気の流れを変えるために、「あれ」「これ」を試してみては?と伝えても、結局フットワークが重いというか、しないという人。

あの、今のまま来て、悩むところがあり、手相見の前に来ている。幸福絶頂な人は、「手相見てもらおうかな」なんて考えないと思う。行き詰ったり、迷ったりして、なんとか打開したい!できればいいなぁと思うから手相見にお金を払ってくださっているのだろう。

「●●に××と言われた、絶対に許せない」

許せないから、あなたは苦しんでいて、私に相談をしてくれているのに、相手に変わってもらおう!私に都合の良い振る舞いをしてもらいたい!!と思うのなら、今のままでは、無理。まず、自分の行動パターンを少しでもいい、1ミリでもいいから、変えていかないと、なにも変わらない。

自分を変えたくないのなら、手相見のところに相談に来ても、お金の無駄だ。
私は、愚痴のごみ箱にされているのだと思う。
でも、それでもかまわない。依頼主からは、お代を頂戴しているの。大家はいただいている。
きちんとお話は聞かせていただこう。 私に手相見の特技はあっても、あなたの運勢を変える力は、あなた自身にしかないのだから。

そんな思考グセや思い込みをいい方向に向けるのが、天然石であり、護符だと思う。天然石アイテムは護符で、自分自身の力を信じるために存在する。
あなたは、あなたの力をもっと信じて良い。

あなたには、その力が宿っているに違いない。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする