まだ続行中

最終更新日

昨日、気温が36度近くまで上がったと思ったら、翌日は20度くらいまで下がってたり、寒暖差が激しい。暑い日を経験したら、翌日は寒くて、ついストーブを数時間つけたりしました。

前日比で寒く感じるんですよね。

人生もこんなものかも。相対比か。

明日、7月23日で、ワタクシ、ポケモンGo!開始丸一年でございます。昨日、7月21日にレベル33になりました。写真は、1周年記念のイベントにて出現中のピカチュウサトシ帽子バージョンで、ございます。

レベルがあがるごとに、必要なポイント数が上がるのですが、レベル33までには75万ポイント。次の34までは、100万ポイント必要なわけです。で、開始から今までの獲得ポイントは、377万ポイント。1ヶ月平均31万。一日1万ポイントをゲットしています。

目標があるからコツコツ歩いているワケです。人生には、目標が必要。ハードルを低くして、達成経験を積むことが、次の目標への達成への力となるということですね。私がレベル34になるのは3ヶ月以上先ですが、たぶん、ポケモン拾っていると思うわ。

で、スマホ(iPhone6)本体が熱くなるので、そろそろバッテリーが寿命かしら?とか思って、appleサポートのアプリを使用して、チャットで問い合わせてみました。遠隔でバッテリー動作を確認してくれた結果、バッテリーが寿命のわけではなくて、ポケモンGoのやりすぎだったという…。(苦笑)そうじゃないかと思ってました。

もうすぐ19歳になる我が家の老猫ぐれこが、体調よろしくないので、通院中、私も歯科医院に通院中、そのうえペン習字もやってます。時間の使い方が上手な人間ではないので、なんとなく気ぜわしい日を送ってます。

そのうえ暑さに弱くて。

手相見も辛うじて、続行中。

ごめんなさい。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする