紅乃煉の成分表

最終更新日

8月も、もうすぐ終わり。

あまり暑いという印象の無かったこの夏。

愛猫を見送ってから、頭ではわかっているのに、体調が今一つで、栄養ドリンクを飲んだりしたが、心の深いところが悲しんでいるというのが実感だ。悲しいというより、寂しい。というのかな。

そんななか、ポケモンGoはあいかわらず、しています。今年中にはレベル35に到達したい。(現在33の半ば)

手相見の拝見数が3桁を越えて久しい。

以前から、わかっていたことだが、手相見初期の「紅乃煉」と2017年8月現在の「紅乃煉」は成分(なかみ)が違う。

最初の頃の私には蓄えた知識が少しだったが、今の私には相談者に方々から得た知識も加わっている。

思うに、こんな私に、手相を拝見させてくださった方々には、感謝の言葉しかない。誰にも言えない深い部分を、提示してくださるのだ。こちらとしても真摯に受けねばならないだろう。

私は、鏡。示された情報が真摯であれば、それに応じ、読みも変わってくるだろうと思う。

そこが私の能力の限界なのかもしれない。

今までは、依存されると、よろしくない、という考えがあったが、依存するのも個人の勝手じゃない?などと思えるようなった。

時間をおかずに見て。それも無料で、見てみて~!というのは、さすがに困るが。それはお友達にしてもらうことをおすすめする。

ただ、劇的に手相が変化していなくても、お茶しながら、手相を拝見して、お話をするというスタイルも有りだと思うようになった。

手相が変わったから、運気の流れが変わっていくわけではない。「変えていこう。がんばろう」という意志が、手相を変化させていくのだ。私はその力に、ちょいと力を貸すだけだ。

昨日、iPhoneを砂利道に落ちてしまい、画面にヒビが入った!と思って大慌てして、キャリアショップに足を運んだら。

割れていたのは、ガラスの保護フィルムだけでした。ああよかった。

新しい保護フィルムを買い、貼ってもらって帰宅。

保護フィルム、貼ってて良かった。

ちょっとお高いガラスの保護フィルムだったけど、役に立ってくれました。

ついでに自分のスマホの契約内容等その他、わからない部分を質問攻めにして、答えをいただいてきました。

2年縛りが終わるのは、2018年の1月末、iPadは現在 miniなので、大きなのにして、スマホは格安会社にしたいと思っています。

今だと、スマホとタブレットふたつに解約料がかかるんですよ。

色々と計算していると、ここまできたら、更新月を待っても、金額がさほど変わらないかな~、って。

そのときは、携帯電話のメアドは使えなくなりますが、PCのはそのままですんで、よろしくお願いします。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする