内なる神様に繋がりたい

最終更新日

世の中、ハロウィーンでにぎやかですな。

私も気持ちだけはハロウィーンしています。スマホゲームの「ポケモンGo」でハロウィーンピカチュウを(予想よりも)たくさん、捕まえることができたからです。この分じゃ、私のアバターが持ってるバッグが、ピカチュウでいっぱいになる日も夢ではないかも。

しかしながらイベントが終わると、ピカチュウの出現率も下がります。

とりあえず、目先の幸せに浸るのも開運には大切。

今まで、手相を拝見した方には「オラクルカード」を使うと良いよ!とおススメしてきた私。

オラクルカードを使って、「同じカード」が何回も出てくる体験をされた方もいらっしゃるでしょう。私も体感しました。

オラクルカードにはタロットカードにあるような、一見「怖い」カード…「死神」や「悪魔」「崩れる塔」がないのです。

自分で自分のことを読み取ろうとすると、思考が読み取りを邪魔することがあり、また、オラクルカードは天使とか妖精が出てくるので、馴染むまでは読み切れない、読みなれないという点が気になっていました。

他人にはススメておいて、なんだ!と思いますが。オラクルカードの不思議な力は、体感していたので、おススメしていたのは、本当です。

先日、ネットで「RKカード」というものを知り、興味を持ったので、購入しました。

詳しくはネットでたくさん出てきますので、ここで説明は省きます。

届いたばかりで、まだ使いこなせていないのですが。

文字霊(もじたま)を宿すという文字で具体的に表されているので、容赦がないというか、直球勝負な印象です。

これは、自分の内なる神に繋がって、具体的な「神託」を受けるアイテムになるかもしれません。

いつもの自分なら、オレンジのケースを選んだところですが、今回は、違う選択で黒いケースを選びました。

エネルギーを活性化したいところですが、人間的には魅力的になりたいのです…。

シャッフルして使うのではなくて、基本は「切って」使います。

最近、ブログにたどり着く、キーワードが固定されてきたような気がします。

良い機会ですので、リンクを貼っておきたいと思います。

1.運気の変わり目

2.季節の変わり目は運気の変わり目でもある

3.体調を崩す時

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする