謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年末の、「2018年の開運ポイントをRkカードにたずねる」企画に応募いただきまして、ありがとうございます。

本日、午後9時までに、いただいたご依頼の分の返信は差し上げています。内容は写真添付にて、送信いたしましたが、受信設定で容量超過で受信できなかった場合は、ダウンロードサービスをしようするか、またはパソコン宛アドレスに送信しなおすことが可能です。

本日より、7日までにご連絡いただければ、対応いたします。

ブログでは詳細に書くことは控えますが、年末に久しぶりに「毒だし」体験しました!数日前から痛くて悩んでいた部位があったんですが、手当をしていたら、予想しない量の〇〇が、出てくるとは!!目を疑いましたよ。おかげさまで快方に向かってます。

いや~。びっくりダワ。(〇ん〇ではありませんよ、念のため。)
なんていうのか、「蟲師」の蟲が体から出たような感じか?

大晦日に届いた本が、とても読みやすくて、勉強になりました。

著者の方のホームページをずっと愛読していて、出版されるのを心待ちにしていたのです。

今回やっと手にできました。

お値段に対して、ちょっと本編が薄いので「高いかも」と思われるかもしれませんが、内容は濃くて読みやすかったです。

実際、セッションを受ける前のお試しとして考えると、お得だと思います。著者の方、上手く表現できなくてすみません。

前世体験にこだわらず、自分の心の癖を見つめなおすには最適な一冊だと思います。

誘導瞑想用の音源もダウンロードできます。

私自身、にぎやかな年末年始は苦手で、年末年始は、静かにひきこもって迎えたい人間です。一生、飲んで騒いで…というのは苦手なままかもしれません。こういう心の癖は魂の元が宇宙人だから? それとも奴隷だったころの前世のせいか?

で、毎年、頂戴した年賀状を前にオラクルカードをめくって他人様の運勢開運ポイントをせっせと書いています。今日一日、カードを引きまくってました。一日あたり12枚くらいしか書けませんでした。

 

 


ren について

手相見歴25年以上の天然石愛好家です。
カテゴリー: つれづれ パーマリンク