最終更新日

今、私的にイチオシの石は、ゴールデンヒーラー。

ゴールデンヒーラー

11.5ミリ玉を思い切って買いました。シトリンとは違う黄色の色合い。珠の中に何層も水晶が重なって見える、ファントムゴールデンヒーラーです。今まで作ったブレスレットに、このゴールデンヒーラーを加えて、リメイクしました。以下、その3点です。

No.418

No.418

ゴールデンヒーラーの11.5ミリ、8ミリ、黒針水晶9ミリを2つずつ、加えました。

No.419

No.419

ヒマラヤアイスクォーツのブレスレットにゴールデンヒーラーをポイントにしてみました。

No.420

No.420

ルチルクォーツ7ミリのブレスレットにゴールデンヒーラーをポイントにしました。

ゴールデンヒーラーというネーミングは大げさかもしれません。私は、身につけた時、「石酔い」を体感したので、ヒーラーというのは、間違いではないか?と思ったのですが、エネルギーがなじむという過程と考えれば、有りだと思います。

今は、石酔いの気持ちというか、気分はありません。

ゴールデンヒーラーは特別な石というわけではなくて、鉱物学で言えば、水晶、石英に分類されると思いますが、その色合いから、特別な名前を付けられている石だと思います。

名前、ネーミングというのは大切ですね。ヒーリングされてもされなくても、私にとってはこの石、久しぶりにときめく石でした。シトリンよりも暖かい感じがするからかもしれません。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする