最終更新日

以前、作成したブレスレットに、石を加えたりして、デザイン変更したブレスレットです。新作とは言えないけれど、石を足す、または交換して、生まれ変わった姿。

No.424

ピンクトルマリンと水晶のシンプルだけどプラスのエネルギーに満ちているブレスレット。前回は、銀のワイヤーワークでつないでいましたが、ワイヤーが変色していたので、銀のワイヤーを、ナイロンコートワイヤーにして、石を増やして作り直しました。

No.424

No.425

シトリンの通し穴がすごく細くて、一番細いゴムで作成していたのですが、今回、ナイロンコートワイヤーにしました。

写真では留め具にカニカンを使っていますが、やはり扱いづらいので、ニューホックに交換しました。

No425

No.426

以前は、中央に大きなラフカット水晶を置いていたのですが、外して、ゴールデンヒーラーに交換しました。黒く見えるのがサファイア、赤いのも、サファイアです。

先月末から、今月冒頭にかけて、ブレスレットのゴム交換が続いています。今回はデザイン変更したものを載せましたが、ゴム交換だけ、というブレスレットも多数ありました。

No.426

業者用のゴムを買っているので、ゴムだけはたくさん在庫があります。

ren

手相見歴30年以上、同じく天然石愛好家です。

シェアする